ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/29 3学期。 

2016-01-29 16:40:56 | Weblog

紗季の自由研究は始業式の朝完成しました。少し家を出るのが遅れたので、先に行った友達を追いかけて走る姿を窓から見て、どうか身に沁みますようにと念じました。最近はよく『後のことを考えて、今何をしなければいけないのか』という事を言い聞かせてますが、まったく届いていません。

自由研究のフエルトで作ったドーナツは、学校のお昼の校内放送で発表することになったと大喜びしていたので、結果紗季の心の中には達成感と大成功が100%で、もう少し計画通り進めば…なんてことは0%って感じで完結しました。まぁいいんだけど。

結構なチクチク量で、手芸が上達しました。パッと見上手だけど…

よく見るとざっくり感が否めない(笑)。

無事3学期が始まりました。美容室に行ったり、自分の時間ができました。友達と二人で冬休みの愚痴大会も(笑)。お互い似た状況で共感できる部分が多く、腹の立つことも、思い通りいかないこともネタとしてこの時に発散すると、すべて笑い話になります。

今週のヤマハは紗季のグループ・個人の2コマのレッスンに同じく莉緒も2コマのレッスン。紗季の3月の発表会に向けての追加の1コマで、足しげく通いました。紗季は5月からのグループレッスンはもう辞めると決めたようで、個人1本にすることにしました。私は久しぶりにレッスン見学しましたが、先生のおもしろい事あまりのおもしろさにビデオを回して編集しました。こんないい先生なのに辞めるなんてもったいない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿