みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

日本カー・オブ・ザ・イヤー決定

2004年11月12日 | 車と車
11月11日、ポッキーの日の昨日、今年の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」が決定しました。


ホンダの高級セダン「レジェンド」が、審査員の圧倒的支持により決定しました。


同社独自の四輪駆動技術「SH-AWD」などが評価された結果らしいです。


絶対「ゼロクラウン」か「マジェスタ」やとおもっとったけど、結局5位でした。


流石に「世界のトヨタ」もプロの目には、そう写ったということですね。


さらにインポート・カー・オブ・ザ・イヤーにはVWの「ゴルフ」・「ゴルフトゥーラン」が選ばれました。


で、昨日はノミネートもされてい新型「A6」に惚れて、近くのアウディディラーにカタログを貰いに行きました。貰いに行っただけw


実物見ると、想像以上にかっこよかった~w


なんか「大人の遊び」ツールみたいなイメージなので、まだ管理人にはしっくりこない感じですが。
 

それにしてもディーラー入りづらかった~w


プジョーとかに比べて、値段域も高いから雰囲気が違う!!


ちょっと緊張しましたw


ふと思いましたが、管理人車も時計も目移りしすぎやな!!


カタログとか貰って悩みだしたらキリないわw


よし君とかアコに決めた最終要因とかってなんやったんやろな?










最新の画像もっと見る