みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

初任給

2006年04月25日 | 医療・福祉界の健全発展に資する
ということで、今日は待ちに待った給料日!!!

去年の9月ぐらいから今のところで働いていますが、先月まではバイトと同じ“時給制”でした。
ですが、今月から社員として“月給制”になり、今まで引かれていなかった税金関係も・・・orz

結局手取りはバイトの時と同じぐらい(若干多いですが・・・)ですが、保険や年金関係もちゃんとしてくれているのでしょうがありませんねぇ
まぁ~相変わらず親戚のところに居候中なので、家賃や生活費などの出費は最小限に抑えられているので、欲望の方も相変わらずということでw

とりあえず次に狙うは、STOKKE TOKをわが部屋へ!!!

でも今週末、母親の法事で約2年ぶりに実家に帰るので、その時おとんに“マルフク”の焼肉でも給料でおごってやろうか、なんて。

最新の画像もっと見る