みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

満員御礼!!!

2007年01月20日 | 医療・福祉界の健全発展に資する
今日ついに、管理人の会社が管理している高齢者住宅の最後の一室が、決まりましたぁ

長かったぁ。
ホンマ長かったです
去年4月にオープンしてから、管理人の知らないところで中途半端に決まった入居プランのせいで、なかなか入居者様が決まらず、辛くて涙を流して営業に回ったこともありましたぁ・・・。
それから、管理人流にあの手この手で営業スタイルを変えていき、試行錯誤して入居プランを変えてみたり、内覧を行ったり、広告を作成していったものです。

そんな営業の成果が今頃出てきた(?)のか、去年の年末からバタバタッと何件か契約が決まり、遂に最後の一室も先ほど無事「入居したい」というお返事を頂きました(これから本契約を結び始めます!)。

ホンマ無事決まった感激とずっと自分の抱えていた“使命”という緊張の糸がホッと緩んだ勢いで、今めっちゃ泣きそうですぅ
これから高齢者住宅に住んでいる入居者様のお宅に晩ごはんを作りに、ヘルパーとして入らないといけないのにw

そして今日最後の入居者様が決まったことで、この一連の“高齢者住宅事業”はさらに“高齢者住宅プロジェクト”として、会社の不動産部門、建築部門、そして介護部門の3事業ががっちり連携して、さらに拡大していくことになっており、そのプロジェクトの大まかな流れの指揮が管理人に任されました
今回のこの高齢者住宅の仕事を通して、本当にいろんなことを勉強できたと思います!!!

まだ始まったばかりなのに、ちょっと面白くなってきたぞ2007年!!!

今日はおもいっきり自分にご褒美をあげようと思います
ありがとうございましたぁ!!!

最新の画像もっと見る