みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

まだ1年目です

2005年01月14日 | 車と車
ちょうど去年の今頃(13:00)、明石の運転免許試験場で、お昼ご飯を食べながら免許交付を待っていました。


そう今日は、免許を習得してからちょうど1年目なのです。


ちなみに2回目合格でしたw


さて、免許を習得してから皆さんは運転してますか?


東京にいると、電車や地下鉄、管理人は自転車で移動した方が断然早いですね。


そんなわけで、管理人は1年が経ちますが、


1回目 プジョー 307CC(試乗) 

2回目 トヨタ アリスト(いとこの車) 

3回目~6回目 軽トラック(農業体験)w


と、6回ぐらいしか乗ってません。


しかも軽トラックはマニュアルなので、今でも半クラッチ&坂道発進は出来ると思います。


当時は車を運転したくてたまりませんでしたが、今となってはどうでもいい。


助手席に座って、音楽聴きながら景色楽しんどく方が好きですw


免許証も身分証明書代わりでしかないし。


そんななか、実家のセレナがもうすぐ寿命を全うし、車を買い換える話が浮上しとるらしい。


しめしめ。


そんな新車を探しているおとうさんには、これ!!!


フォルクスワーゲン トゥアレグがオススメです。。


この車ならスキーやキャンプなどのアウトドア派のあなたには、最高のパートナーになること間違いなし


どうぞご検討をw


そんなわけで、免許証の写真に納得がいかない管理人でした。


早く更新したいw

最新の画像もっと見る