ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あった場所

2019-02-03 22:46:27 | たてもの
あっ、マルシェのあった場所。



今年はそんな呼び方になってしまいます。
4年間はどうだったのか。
振り返って何かが出来るワケでも無いのですがね。

まあ…。
雪が溶ける頃には違う何かが見えて来るとは思いますけど。



自分がやらなきゃ。

その気持ちはそろそろ終わりです。
出来なかったんだから。
だけど次は誰だい?

そんなことはいいのさ。
何も背負うことは無いんだもの。

そう思う人が出て来た時に何かが変わるだけ。
やらされるって関係からは何も生まれないんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事