ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

それもまた魅力

2018-05-11 23:36:02 | いい感じ
玄関に置いてある鉢植えの花が咲きました。



何の花かも知りませんけどね。
癒されます。

癒しの空間と言えばここ。



線路のある景色が好きなんだな。
もう錆びて赤茶けてしまったけど。



それもまた魅力。



どこまでがちゃんと残るのかは知りませんけどね。
あるがままを受け入れることにしたんだから。



そして今風な改良も施されます。
車を停めやすいように…、とか。
潮風が強いけど桜も増やします。

元気に育って欲しい。



終着の車両止めから進行方向を望む。
列車が走るだけの場所でしたから。
雑草が生い茂るの。
今も昔も変わらずに。



ここをどうして行きましょうか。



考えることは楽しいこと。
駅に立つとそう思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでしたっけ | トップ | 画になるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事