ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこでしたっけ

2018-05-11 22:46:31 | 飲み食べ
九州旅行で買った珍味。
でもね、どこで買ったものだったかな。



呼子、それとも九十九島。
いや、長崎から福岡に戻る時に寄った高速道のサービスエリアかな。
のんびり走ったつもりだけど振り返れば爆走の毎日でした。

美味いもの多かったな。

のり天。



パリパリっとした食感がいいです。
そして香ばしい。

ううーん、どこで買ったか思い出そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力として | トップ | それもまた魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事