ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

感じること

2011-10-11 12:40:00 | おおらか
今回の週末は、結構アクティブでしたね。
あちこち行って来ましたよ。

なので画像が溜まってるんです。
書き綴らないと忘れていくわぁ。
年だからね…。

なんて。
いつも見慣れた風景です。
留萌から増毛に帰る道。
海が黄昏れて、暑寒の山並みが影になって…。

昼間の姿も好きだけど、この時間帯が一番ですね。

だけどボーッと見ていると安全運転に支障が出ちゃうからなぁ。
車を停めて撮影しなければ…。



たまたま信号にひっかかった舎熊セイコーマートのとこ。
夕陽がきれいだったなぁ。
信号待ちの一瞬では、これくらいが限界です。
スイッチをオンにしてシャッターを押すだけ。
ほかの細々したものを調整する時間など無いんだもの…。



一人で乗っていたら、ちょこまかといろんな所に車を停めているんでしょうけどね。
おじいちゃんやおばあちゃんまで乗っていては、そんな訳にもいきません。
早く家に帰るのが一番先のこと。

ううううーん。
写真撮りたーい!
そんな願望を押さえて安全運転です。



かろうじて1枚。
ま、こんなもんですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の道 | トップ | 黄色づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事