ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

負けました

2023-05-23 22:12:00 | どこかへ

先発はコナーメネズ。

背番号70。

1週間前と同じ先発ですから。

今回も勝利をお願い致します。

ガンバレー上川畑ーっ。

背番号4。

序盤、先制点を挙げたのはファイターズ。

だけどそれっきりでした。

打てないんだなー。

それでこちらは打たれちゃう。

杉浦投手は背番号22。

さて。

なかなか打てない打線。

そもそも左より右を見るクセが付いているワタクシ。

試合そっちのけでキョロキョロしてしまいます。

おー、大型の中継カメラの列を発見。

トイレ休憩もして来ました。

向こうのガラス張りは3塁側のゲート。

これはタワーイレブン。

未知の世界です。

次回の観戦ツアーは7月初め、オリックスバファローズ戦に臨みます。

メインレベル3階の内野席が用意されるのだとか。

今度は大声で応援するぞーっ。

キツネダンスにファイターズ応援歌。

なかなか勝てない試合。

ノーアウト満塁。

絶体絶命なピッチャーは河野。

背番号28。

ほら。

1点入っちゃった。

ファンクラブ観戦ツアーは、昨年から全敗です。

いつになったら勝ち試合を経験出来るのか…。

トンネルは長いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くへ | トップ | 焼け跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事