ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

すべらない話

2010-12-10 17:30:00 | いい感じ
コラアゲンはいごうまん
ワハハ本舗の芸人なんですけどね。
数年前からお付き合いがありまして、増毛にも何度か寄ってもらっています。
体験ノンフィクション芸人。
主な作品リストは「インド体験記」「刺青体験記」「宗教体験記」などなど。
前回、と言ってもホンの数ヶ月前ですけど、全国ツアー5周目?だったかな。
体験数も数え切れないほどになってきたんですけどね。
それを一覧表からお客さんが選び、語ってもらうというライブをしていましたよ。
「体験を語る」ですからねぇ。
面白いものもあれば、寂しいものもあるんです。

そんなコラさんからメールがありましたよ。
「今日は朗報です。今月25日夜9時15分からのフジテレビ「すべらない話」に出演が決まりました。一世一代のゴールデンなんで是非見てくださいね。」

おおーっ。
でかしたぞ。
というか大丈夫か、コラアゲン!



あとは“すべらない”かどうか…。
そこが問題だわ。
とりあえずみんなで手に汗握りましょ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャン | トップ | エビフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japan)
2010-12-10 23:28:48
顔広いですねー

コラアゲンさんですね

今度ブログチェックしまーす
返信する
Unknown ()
2010-12-11 08:15:53
どうも。
顔が広いというか、顔が大きいのですよ。
ワタクシの場合…。

とにかく来るものは、拒まない的な感じです。
いかに楽しく、そして温かく。
そう考えながら生きていくとおもしろいコトって意外と多いもんですね。
田舎も捨てたもんじゃないですわ。
返信する

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事