ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

クセ

2015-05-17 12:00:00 | 飲み食べ
家族がいただいてきたお弁当。



ご飯は別に用意されているタイプです。
豪華だわ。

おかず9種盛り。



高級なものも並んでいるのですが、ワタクシがまず食べたいと思うのはこちら。
なぜなんでしょうかね。
酢漬けのニシンがこんなにも好きになってしまうなんて。



あとは食べる順とか関係無し。
カメラオヤジの気持ちが満足するまでミニ撮影会です。



パチパチ。



パチパチッ。



カツオのたたきですかね。
大のマグロ派なワタクシですが、酸味のあるタレでいただくたたきってのは少々苦手です。
ま、食べますけどね。



隣マチの司さんのでした。



1、2、3…。
あれ、全部撮ったように思っていましたけどね。
同じものを撮ったり、撮り忘れてたり。



ただそれだけの話で恐縮です。



ああ食ったくったー。
ごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いからなぁ | トップ | これからも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事