ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味いからなぁ

2015-05-17 10:30:00 | 飲み食べ
カップ麺を紹介することが多い傾向のワタクシですが、パンだって結構食べてますから。



ま、毎日3食の範囲内でのことですのでご安心ください。



本格的なパンを楽しめるスカンピン。
それがお昼にわざわざ売りに来てくれるんですからね。
大事にしなくてはなりません。

売り切れ間近で、選択の範囲が狭いことも多いですが…



そんな昨日のお昼は、やっぱりパンでした。
週末でしたが、ちょっと仕事がありましたので。

なのでお店に並んでいるのを買って来ましたよ。



それが1回2コのルールをすっかり忘れてしまい…。



それを全部平らげるワタクシ。
食欲が出過ぎです。



ストレスかな。
いや、美味さがそうさせてしまうに違いないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし | トップ | クセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事