ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

やっぱり客として

2017-02-01 22:00:00 | 飲み食べ
三越デパートの催事。
今週末もまた行って来ます。



とにかく増毛の特産品を知ってもらわねば…。
損得勘定が上手では無いワタクシどもですから。
そこら辺は大雑把な運営になっているのかも知れません。



そして周りには美味しいものが溢れているんです。
円山にあるリタルコーヒー。
会場は少々暑めなので冬ですがアイスをいただきます。
もう何度注文しただろう。
何度飲んでも美味し。



なかなか休憩を取りづらい売り場ですが、たまにはいいでしょ。
出店している皆さんの中から2つほど弁当をチョイスさせていただきました。



うちの2番目のコが差し入れに来てくれたもんですから。
一緒にランチってワケです。



ううーん、やっぱり客として来る場所だなぁ。



そう思います。
さ、午後からも頑張ろう。



燻製コーヒーが美味いらしいです。
そう聞けば飲まずには要られません。
アイス派のワタクシではありますが、1杯だけ熱いのをお願いしてみます。
ううーん、いいんじゃね。



差し入れでいただいたシュークリーム。
ああ、またコーヒー飲まなきゃ。



何度飲んでも思います。

美味し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれも全部 | トップ | トンボ帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事