ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どれも全部

2017-02-01 20:30:00 | 飲み食べ
華やかな料理が並ぶオーベルジュましけ。
カメラオヤジ的にはそのどれもを撮り尽くしたいと思ってしまうんです。
だけど誰も箸をつける前に…、なんて野暮なことは申しません。



運良く撮れるものはラッキー。
そう思ってしまえば気持ちもラクなのでございます。



大皿に盛られた状態のもの。
自分で取り分けたもの。
それぞれの状態をどう撮るのか。
そこを考えるのもおもしろいこと。



それを上手く撮れているのかなど自己満足の枠を超えるものではありませんけど。
下手な鉄砲も数撃ちゃ…、そう言いますよね。
実践し続けます。



締めの蕎麦。
美味しゅうございました。



それにしても…。
目の前の皿に残る料理が気になり始めます。
食べちゃわないともったいない。
確かにその通りなのですがね。

体重も落ち始めたワタクシですから。
食べるかどうか、悩みどころです。



その後、二次会にも行ってしまったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3杯も | トップ | やっぱり客として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事