ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歩きます

2020-02-12 22:25:00 | イベント

さっぽろ雪まつりは昨日で終了。

家族の送迎だけの任務だったワタクシ。

会場近くの駐車場に駐めて大通りをぐるっと回ります。

今年はコロナウイルスの問題もありましたでしょ。中国からのお客さまが大量キャンセルになったりして…、そんな影響もあったのでしょうか。

いつものギューギュー感が全く無いんだもの。スカスカと言った方がいいかなぁ。

通路は反時計回りで一方通行だと指定されていましたけどね。逆に進んでもさほど影響はありませんでした。

さて、ここから指示された方向で場内を一周してみます。

スノボーのジャンプ会場の後はカムイ雪広場。

テレビ塔下のブロックでも何か催事が開かれていたようですが、横着なカメラオヤジはここから戻ります。

雪の魅力。

作業に当たる人たちの機動力が大きいのでしょうが、田舎でも何かは真似してみたい。

いったい何なら可能なのでしょう。楽しくなれるヤツ。

白だけじゃ無く、様々な色との融合。

賑やかな音楽もアリか。

まだまだ続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツルです | トップ | 都会のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事