ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

都会のイベント

2020-02-12 23:16:49 | イベント

都会のイベントはいいですね。

華やかで美しい。

平らな所にこんな坂を作ってしまうんだから。

上まで見えないくらい高い足場。

凄いね。上まで行くのはエレベーターなのかな。

まさかね。でも仮設用のエレベーターってあるんじゃないの…、工事用とか。

いろいろ想像しちゃう。

ろくに見もせず、都会の仕掛けに圧倒され続けるワタクシなのでございます。

見るもの見るものに感動します。

そしていい匂いにも釣られます。

部分的には混んでいる所もありましたけど。

人を掻き分けなくても売り場に辿り着けちゃうお店がほとんどでしたね。最終日なのに…。

天気もいいし、イベント的には申し分無しなんだけどなぁ。

観光客として歩く分にはとても快適ですがね。

やっぱり混み合っている方がイベントらしい。

稼ぎどきのウイルス蔓延…、恨めしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きます | トップ | 誰のためですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事