ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

しゃぶしゃぶに非ず

2016-10-28 12:45:00 | 飲み食べ
山道もあり沖縄もあり。
その間に帯広も行ったでしょ。
ばん馬に屋台、楽しかったなぁ。

もう…、日記のハズなんだけど頭の中はこんがらかってます。



まあ、それは読んでくださる皆さんが一番思われているかも知れませんけどね。
いったいこれはいつの何さ、ってね。



はいはい、沖縄4日目の夜。
しゃぶしゃぶを食べ損ねたワタクシどもの焼肉会です。
なので滴る脂も全て吸収してしまうでしょ。
だからこんな体に…、いえいえ、そのことは言わないことにしておきます。



あぐー豚の満足コースが2つ。
そして単品で好きなものをパラパラと注文することに。
それがいい意味で裏目に出ましたから。
もう…、食べ切れないんだもの。



これはたぶん…、あぐー豚丼。
いや、名前は違うかも知れませんね。
の、ようなものですわ。



温泉たまごとまでは呼べないような超トロトロなのをかけていただきます。



それにギョウザでしょ。



サラダもあぐー。
もうこの際、何でもかんでもあぐーです。
十分満喫させていただきました。



でも後半はマゴ君が座っているのに飽きちゃって…。
仕方ないですな。
みんなも通って来た道だもの。
今が頑張りどころです。



いいコに育てるのは大変なんだぞー。



ま、育て終わった親としては、とりあえず言っておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よぉーく考えよう | トップ | メロンパンなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事