ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

メロンパンなのに

2016-10-28 12:58:00 | 飲み食べ
昨日のお昼はメロンパン。



だけどね、ちょっと変わった色なんです。
ブルーベリーホイップメロンパン。
以前も同じようなものを買いましたね。
その時はパイナップルメロンパンってヤツだったな。



別にどうしても食べなきゃならないものじゃ無いんです。
珍しいでしょ。
そういうものに惹かれちゃう。
何でそんなもの作るのさ、的な。



だから味もそんな感じです。



久しぶりのカップスープは、じっくりコトコトこんがりパンシリーズ。
今回は海老のクリーミービスクが手に入りましたので…。
いつもは箱入りのものしか無かったんです。
カップタイプはお初。



ううーん、濃厚なえびの香り。
冷えた体がポカポカになる。
急いで啜ると口の中がヤケドしちゃうので注意が必要です。
と、体験談を付けておきましょう。

幸せだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶに非ず | トップ | 大事に使います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事