ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ブラン

2023-12-13 20:40:00 | 飲み食べ

土曜の眼科の帰り道は、留萌市内でパンを買います。

たまにお邪魔するBlanc。

家族は何度か立ち寄っているようですがね。

ワタクシは2度かな。

この日もお店の前での待機組です。

瞳孔を開く薬のおかげで全体が明るくボヤッとしか見えていないワタクシ。

後はカメラの能力にお任せ致します。

あー、撮れてましたね。

1コ目はちょっと歯応えのあるパン。

だけどやわらかい。

しかも中身はチーズとカレーです。

いいね、美味いです。

そしてこちらは…、鴨肉とクリームチーズかな。

生クリームたっぷりのこれは何ですか。

マリトッツオのような…。

撮るだけのカメラオヤジ。

残念ですが味はわからず。

チーズカレーパンを一気食いしたワタクシ。

とりあえず牛乳で流し込みます。

さて。

これは。

木曜に買ったスカンピンのダブルチーズが残っていましたので…。

オーブンで温めていただきました。

これまた美味し。

そして鴨肉。

ひと切れいただいました。

こちらは何でしょうね。

甘くてやわらかい。

美味かったです。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝川行き | トップ | 答えない人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事