ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

答えない人たち

2023-12-13 22:49:00 | 考えたら

聞く方が悪いのか、答えないのがダメなのか。

元々政治家のパーティなるものは、胡散臭い感じがするものでしたけどね。

政治の世界でキックバック。

そもそも人から集めた金を自由に出来るって仕組みがどうなんだろ。

当然脱税ってことになるのでしょ。

どこにも説明しないんだもの。

したくないと書いた方が正解かな。

アベ君が存命なら検察に圧力を掛けて知らぬ存ぜぬで通せたのに。

政治家に張り付く記者の方々も大変でしょうが、もう少し切り込み方があるかなとも思います。

政治でも芸能でも子どもじゃ無いんだから。

答える方は用意されたメモを読み上げるだけか、丸覚えのセリフを繰り返す。

そして聞く側も、ワンパターンな質問の繰り返し。

それが朝から晩まで続くんでしょ。

見ている国民は飽きちゃうね、またそれかって。

それもまた彼らなりの演出。

政府与党への忖度は未だ続いているのかも知れません。

冷めやすく飽きやすい国民向けに。

だってニュースが無きゃ仕事にならんのだもの。

世の中を良くするのは二の次。

まずは事件が大事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラン | トップ | とっぴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事