ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

しなきゃならないこと

2018-10-28 10:10:00 | 災い転ず
早いものでもうじき10月も終わり。
神社の境内にある樹木の冬囲いもしなきゃならないのに。
2時間程度かな。

大事な時に増毛から離れてしまいましたから。
連絡もしていませんので…、さてどうしたものか。



明日は奉賛会の集まりがありますので、その時にでも相談しましょうか。
平日の暖かい日。
でもなぁ、暫くは雨。
そして寒い日が続きそうです。
まずは天気予報とにらめっこしてみましょう。

温かいものを食べながら、って感じでご協力をいただけないかと思うのですがね。

肝心なワタクシが作業に加われないんだから。
説得力が無いんだな。

トホホ。



カップ麺よりカレーメシ。
同じインスタントでもこちらの方が健康的に思えてしまう。
単なる思い込みのようにも感じていますがね。

多用しないよう気を付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタにリゾット | トップ | 山口さんのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事