ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

隣マチまで

2021-02-08 17:55:00 | どこかへ

昨日は車の点検で留萌まで。

ほら、トヨタのお店が新しくなりましたよ。

ピカピカです。

700万円以上もするクラウンがドォーンと。

奧はノアかな。

我が家に新しい車が来て1年…。

乗り始めたのは4月中旬だったので10か月が過ぎました。

走行距離は9500キロってところ。

今までのワタクシどもからすると随分少なめ、半分かな。

まあ、コロナ禍だから。

エンジンオイルの交換と併わせて何やらオススメの薬剤を使いませんか、ってメカニックの方に言われたのですがね。

まだ1万キロ弱の車だし。

今回はオイル交換のみでお願いします。

そうそう、エアコンのフィルターは交換してもらいました。

真っ白なのがこんなに…。

と、これまで装着していたものを見せてもらいましたけどね。

今までなら相当黒くなるまで我慢して使っていたハズだけど…。

まあ体も弱ってくるんだから、空気はいつもきれいにしておきましょうか。

1時間ほど休ませていただきました。

サービスのドリンクも種類が豊富。

ごちそうさまです。

帰りはホーマックでウサギのエサとワンコの世話用品を買い、出光で給油を済ませ生協で買い物。

それにサツドラ。結構歩きましたな。

疲れます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症です | トップ | サラサラな雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-02-08 20:57:08
こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
厳しい寒気が続きますね。
花咲く春が待ち遠しいです。
元気いっぱいに春をお迎えに!
返信する
ありがとうございます ()
2021-02-08 21:12:14
ホント寒いです。
週末はいくらか暖かでしたが、今日からまた吹雪っぽいです。
皮下脂肪はたっぷりなのに、ブルブル震えてしまいます。
春、待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事