ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カモメの絵

2012-06-26 22:00:00 | いい感じ
オーベルジュましけの駐車場。
ここは国道から少し高いところにあるの。

真っ青な日本海や真っ赤な夕焼けを楽しむにはいい場所ですね。
道路の海側にある電線がちょっと気になるんだけど…。



カメラオヤジとしては、いつも風景や自分の周りを注意して歩いているつもりなんだけどね。
案外見落としているところが多いんです。
いい景色ってやっぱり足で稼がないと…。

だけどね。
横着なカメラオヤジは自分の立つところから見える範囲で必死に探します。

だって…。
面倒なんだもの。

なんて、そんなこと無いよね。

いつだって興味の向くまま、どこまでもカメラを向け続けますよっ。

これはね。
オーベルジュましけのロビーに飾られたカモメの絵。

ここからは見えないけど、フロントに飾られた絵とセットになってます。
ニシンが最盛期だった頃の想いが詰まってるんですね。



青空じゃないところがいい。
だからって暗い雰囲気という訳でもないの。



絵を描く。

いい趣味だね。
今度1枚。
挑戦してみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫する | トップ | レク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事