ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

岩瀬牧場

2024-08-06 11:00:00 | 飲み食べ

日曜はどこも行く予定は無かったのですが、急に砂川まで走ることになりまして…。

パスタの美味しいのが食べたくなったとか。

よし来た、お任せくださいませ。

運転するのがワタクシの任務ですからね。

お安いご用でございます。

で、お邪魔したのは岩瀬牧場。

だけど、既にランチの順番待ちは10組ほど。

予約名簿に名前を書き込み、待ち時間でアイスを食べようかと坂道を下ります。

ここに来るのは2度目かな

調べたら4年前の秋。

ほら、美味しそうなのが並んでいます。

だけどこれはケーキとプリン。

アイスはこちらです…。

と紹介したまでは良かったのですがね。

自分の順番が近付いて、どれにしょうかと悩んでいたのでしょうね。

ピントがボヤけてしまいました。

選んだのは、搾りたてとチョコココアのダブル。

これだけのボリュームで450円はお得です。

しかも美味い。

種類豊富。

あっと言う間に食べ尽くします。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次へ参ります | トップ | パンの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事