ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

次は3カップ

2020-10-12 21:30:00 | 飲み食べ

さて、昨日お邪魔した岩瀬牧場の続き。

フレッシュミルクとストロベリーミルフィーユのダブルは、カップでお願いします。

美味いです。

でもね。

欲張りオヤジは、この倍のカップでもいいなと思うのでございます。

それほど食べ続けたい。

一気に食べたので、途中の画像は無し。

食べ始める前の画像も溶けるのが気になり3枚だけ。

家族が注文したのは、コーンにピスタチオとキャラメルナッツ。

似たような色の組み合わせですが、それもまた美味そうでしたから。

少しずつスプーンで削り取らせていただきました。

料金はどちらも同じだったらしいけど…、コーンの方が多いように思えるのはどうしてだろう。

やっぱり人のはよく見えるのか…。

こりゃ次は何を食べようかなと思います。

並んでいるのは18。

ああ、順番に片っ端から食べていきたい。

次に来るなら出来るとこまで挑戦してみましょうか。

ダブルで3カップ。

いや4つ行けるかな。

早めに到着したワタクシども。

レストランの予約も済ませたし、空いている時間帯にジェラートも楽しみました。やっぱり早起きは三文の徳。

待ち時間でジェラートを楽しめたんだから。余裕で過ごします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のすき焼き | トップ | 行儀のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事