ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あれっ

2021-08-18 19:40:00 | 災い転ず

昨日は事務所でリモート会議なるものに参加…、する予定だったのですがね。

Zoomってヤツ。

だけど、申込み方法をしっかりと理解していなかったのか、結局は参加出来ずに終わります。

今日と明日も同じ会議が開かれるので、再度チャレンジさせていただきますけど…。

今日はいろいろと忙しかったんです。

残るは最終日の明日。

ま、出れればラッキーってことにしておきます。

毎週事務所の入口を飾ってくださる花。

急に涼しくなりましたでしょ。

持ちが良くなりました。

1週間で取り替えるのは惜しい…。

なので小さなグラスに挿してカウンターに飾ります。

ほら、いいでしょ。

昆布のように見えた葉っぱ。

裏から見ると細かい繊維が確認出来ます。

でもカメラオヤジの興味は花瓶の口。

何度見てもこのデザインが気になるのです。

よく考えたもんですな…、感心します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス | トップ | 牛乳で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事