ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

出発します

2022-11-20 14:15:00 | どこかへ

青森旅2日目。

宿泊したホテルの駐車場を出るとすぐ見えたのはアスパム。

もう少し早く出掛けたら陸奥湾も望めたのに…。

ま、それは次回。

出発は8時頃になってしまいましたかね。

赤信号で停車した場所は、スクランブル交差点。

通勤する人多し。

すれ違ったバスは、市営にJRが続きます。

いよいよ市街を抜け下北半島の先端を目指します。

途中、ファミマに寄りトイレ休憩と飲みもの調達。

それがどこかも覚えてませんがね。

野内ってとこ。

で。

前日に買ってあったイギリストーストを頬張ります。

ホテルのブッフェでもたらふく食べたのに。

ここで食べなきゃ…、残してももったいない。

美味かったですよ。

やっぱり地元で一度は食べといた方がいいものですな、持ち歩かなくてもここで買えたとは思いますがね。

後方で列車が停まったのは青い森鉄道の駅。

どんどん走ります。

久栗坂は浅虫温泉の手前。

道の駅よこはまの菜の花プラザ到着は、約1時間後です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 家のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事