ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今日から

2023-01-06 22:10:00 | 災い転ず

今日から仕事。

朝イチの作業は、お客さまの利用する部屋の暖房を入れること。

冷えたましたわ。

6日も空けてしまいましたから。

それでも一応プラスなんです。

水道の凍結防止のため、ボイラーとトイレのヒーターを点けておきましたので。

多少経費は掛かりますが、古い施設はちゃんと見てあげなきゃ。

自分と同じ。

そのためならもう少し頑張りますとも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し濃いめに | トップ | 軽くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事