ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

告知

2015-05-24 15:00:00 | イベント
仕事の帰り。
ちょっと立ち寄ったコンビニで買ったジュース2本。



新製品です。



ワタクシがチョイスしたのはメッツのピーチ。
ライチが新しく出たと思っていたのに、さらにピーチとは。

いわか新しいもの好きは追いつけませんです。



月夜。

どうってこと無いものなのに何故か撮ろうと頑張ってしまう。
不思議です。



告知。

今度の土曜は「えび地酒まつり」の中のひとつ。
なごみ酒場がオープンするんです。
千石蔵を使って。

飲みものと食べものに共通するチケットを好評発売中。
余裕のある人もそうじゃ無い人も是非。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻に浸ります | トップ | スペシャルな授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事