ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

高いところから

2012-02-02 08:30:00 | いい感じ
ワタクシの散歩。

毎朝のものは日課になっていますけどね。
暗い時間も行ってるんです。
すぐそばの信号まで。

これ、ワタクシの散歩というよりは、間違いなくワンコのためのものですけどね。
所要時間5分程度。
これがまた寒いんだな。
暗いとなおさら寒さが応えます。



我が家の前を通る道路。
向こう側に歩道があるんですけどね。
もちろん今時期は雪で埋もれちゃって全然わかりません。

その道の向こう側には、ちょっとした空き地があるので、そこらじゅうの雪が集められています。
重機で積み上げられるのでガチガチの固い雪山。
おまけに重機が上りやすいように幅広い坂道が出来上がっています。

頂上(どこが一番高いところかのかは、わかりませんけど…)までルートが3つ。
裏側の崖状の斜面からも上るんだったら無数のアタックコースがありますわ。

見晴らしもいいです。

人間、高いところに立つと気分が良くなるって言いますけどね。

とてもいいですわっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑りたくなる | トップ | 友だち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事