ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

なかなか先には進めません

2015-09-22 07:15:00 | たてもの
東京旅行11話目。



次の日はこのマチのどこかをうろつくことになるのですが。



東京ドームが見えたけどそれがどこにあるものなのかも知らず…。
どこがどこだか全然わからないワタクシだもの。



せいぜい凄いところに来てしまったな、ってのを味わいましょう。



下りのエレベーターも冬のヤツでした。
4つの季節があるという説明でしたのにね。
行き帰り同じ。



上りと同じように下りも撮ったら自分が写ってました。
あら、そんなこともあるのですなぁ。

最後の最後。
ガラス越しに地表が見えるところを見つけましたよ。
ずっと見つけられ無くて…。

でも、よく考えたらフロアが違ったんですわ。
もっと上の階で探していたんだもの。



東京1日目はホテルに戻るまでスケジュールが一杯です。
次はもんじゃ焼き。



名残り惜しいですが急ぎます。



そうは思って早足になったハズなのにね。
いい感じのタワーを見つけてはパチリ。



なかなか先に進みません。
困ったもんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 詰め放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事