ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

キラキラしたもの

2016-09-03 10:05:00 | たてもの
ちょっと気にし過ぎかも知れませんけど。
華やかに変わって行くものを見るのは気分がいいものです。



扉が入ったよ。
嬉しそうに語るご主人です。



ものを作り出せる人って羨ましい。
一体頭の中はどんな風になっているんだろう。
キラキラしたものが渦巻いているのかな。



お店の入口はここから。
左の黒いところは炭が積み重なっているの。
撮り方が下手だからよくわからないけど。
近くで見たらこう。



だけどそれは壁だからね。
入口は濃い緑色の方です。



まだ取っ手無し。
これから何かが付けられるんでしょ。
楽しみです。

この濃い緑色は扉全体が黒板なのだとか。
メッセージを書き込むの。
と、言われましたけどね。

ううーん、まだ想像出来ません。



ま、普通じゃ無いことは確かだな。



こちらはオープンテラスになるところ。
通りを歩く人にも自由に休んでもらいたいのだとか。

そして扉から見える様子が気に入れば黒板の扉の方へ…。



お店の中から見るとこうかな。
この扉の向こうにあなたが立っている、って感じです。



オープン間近。
もう少し見守りましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず片っ端から | トップ | 野菜あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事