ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

野菜あります

2016-09-03 11:00:00 | ようこそ
今どきのマルシェ。



何とメロンが並んでいます。
フルーツのマチを名乗る増毛ですが、これまで無いものと言えばメロンと説明して来たのですがね。
あるじゃないのぉ。



まあ産地を名乗るところまでは行ってないってことで。
あくまでも個人レベルでの生産です。
でもいい感じじゃないですか。



そしてスイカも。
この細長いタイプはマダーボールです。
量は少ないですが種類が楽しめそう。



そしてブロッコリーも。



野菜たちが集まり始めています。
海産物とフルーツのマチ。
そこに野菜が加われば…、といつも願って来ましたから。



「ウチの野菜も置けるのかな。」とお声を掛けていただくようになりました。
徐々に…、と言うかホントに少しずつですけど。



それぞれの農家が丹精込めて育て上げた野菜たち。



持ち込んでくださる生産者の皆さんに負けないよう美味しそうに。
そして鮮度のいい状態でお渡し出来るようコダわって行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラしたもの | トップ | トボトボ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事