ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝から

2020-10-24 14:35:13 | お天気話

今日の増毛は、こんな空でした。

起きるのが遅かったワタクシ。

いつものようにウサギの小屋掃除から一日が始まるのですがね。

ちょっと低めのところに出た虹。

低いってことは近いんです。

しかも徐々にハッキリとして…。

それも一瞬のことでした。

掃除を終える頃には消えてしまいましたから。

それほど今日の空は変わりやすい。

物置の片付けをする日だったのですが、今日は家でゴロゴロすることに変更です。

トレーナーの上にもう1枚羽織らなきゃ寒過ぎです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒りたまご | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事