ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

炒りたまご

2020-10-24 10:45:00 | 飲み食べ

朝ご飯に炒りたまご。

昨日のだったかな、もう前の日に何を食べたのかを思い出すのも難しい…。

不安な毎日の太っちょオヤジです。

久しぶりかな。醤油も垂らさず、そのままでいただきます。

平日の朝だからガツガツと掻き込んじゃう。

そしてサバ缶。

これは身が美味しいのはもちろんだけど、旨みたっぷりのタレがね。

少しだけ残してご飯を混ぜて…、お皿がきれいになるほどに食べ切ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事