ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

止まりませぬ

2021-11-05 01:20:00 | 飲み食べ

以前からある冬物語ですが、その年によってデザインは変わるのですね。

サッポロファンとしては見逃すワケにも行きませんから。

ちょっと濃いめの冬のビール。

何をつまみに飲みましょうか。

ポテリッチの焙煎七味マヨ。

まだ食べてませんけどね。

たぶん冬物語に合うんじゃないかと思っとります。

家族が好きなのはポリッピーチョコ。

そう言えば、マゴ君の駄菓子がずっとそのままになっていました。既に賞味期限切れのものもありそうな…。

そりゃ大変、ジジがちゃんと始末しておきますから。

なのに袋を開けたのは、セブンのポテチうすしおの大袋。

ガッツリ食べたくて冬物語と一緒に買ったものでした。

まずはオーソドックスな方から。

バリバリ、ポリポリ。

350ミリ缶1つだと多過ぎるポテチ。

全部食べ切ることも無かったのかも知れませんがね。

ほら、美味いものはすぐ食べなきゃ派。

なのでビールもひと口ずつゆっくりいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの柿 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事