ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おばあちゃんの柿

2021-11-04 22:46:00 | 飲み食べ

事務所に遊びに来てくださる近所のおばあちゃん。

ワタクシもそこそこのジーさんなので、他人さまを“おばあちゃん”と呼んでいいものか悩みますけどね。

もう100才を超えた方ですから。

そんなおばあちゃんが抱えて来てくださったのは柿。新潟から送られて来たものなのだとか。

わざわざ…、重いのにありがとうございます。

甘かったです。

ごちそうさまでした。

さて、お返しは何にしましょうか。

悩みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ | トップ | 止まりませぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事