ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大根おろし

2012-11-23 14:40:00 | 飲み食べ
今はちょっと晴れ間が出ています。
午前中は寒かったなぁ。

今日は一日ヒマなので、旧増毛小学校へ行って来ました。
その画像はのちほど紹介します。
まだ整理してないもんですから…。

今朝はウチの家族が一人札幌に向かいました。



増毛のバスターミナルを経由する沿岸バスで。
7時48分発だったかな。
羽幌の方から来る札幌行きは、そのほとんどが留萌経由で高速道を走るんです。
増毛を通り海岸ルートは1日1往復だけ。
ま、1便でもあると楽ですね。
重宝してます。



午前中の早いうちはボタボタ雪が降りました。
道路もみるみる白くなってたもの。



今朝は昨日のカレーライスを選択することもできたのですがね。
大根おろしがあったので普通の白いご飯をいただきました。

カレーも好きだけど大根おろしには敵いません。



イカのジャン辛。
いつもの生協で買ってきたんだけどね。
一番好きなイカ三升は売ってないので…。

またトライアルに行かないとダメだなぁ。

さて、札幌に行くのはいつになるのやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 遠い場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事