ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雨上がりには

2019-08-26 17:30:00 | 生きもの

週末は走り回ったから疲れてます。

いろいろと書き留めておかなきゃいけないのですがね。ちょっと頭の中が回らないの。60前のジジがマゴ君と遊ぶってのは大変です。体を鍛えます。

これは先週の夕暮れ。仕事帰りに通る神社裏の坂道。

いつもは石垣で見つけるカタツムリですが、雨上がりは動きも活発。路面を這う姿がところどころに。

気を付けなきゃ踏んでしまいそう。抜き足差し足で進みます。カメラオヤジ的には全然構わないんだけど…。周りからどう見えるのかも気になるの。

コロコロ、コロコロ。涼しくなりました。コオロギの鳴き声もまた心地いい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | たまにはアサヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事