ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまにはアサヒ

2019-08-26 18:45:00 | 飲み食べ

そうそう、先週はエルザにもお邪魔しました。

家でご飯を済ませてからだから7時半くらい。

10月に予定するライブのお願いです。ここを会場に貸してくれませんか、って。

来るのは…、もちろんVOICEなのでございます。それを言うまで2杯も飲んでしまいました。団体が2つも入るんだもの。ママさんも忙しかったっしょ。

ううーん、スーパードライも美味いからなぁ。とりあえず10月3日の夜はエルザで決まり。

さて、あとは会場費と出演料など諸々の内容を詰めさせていただきます。

しっかり晩ご飯を食べたのに…、どうして手が伸びてしまうんだろう。

それもまたビールの力。夜も早かったし、店は静かかなと思って来たのですがね。ワタクシの職場の皆さんがお集まりでしたわ。聞けば干支の会の2次会なのだとか。

いいねぇ、賑やかな声を背中に受けてイカサラダを頬張ります。これまた美味し。このままだと、ただ飲みに来た人になっちゃうなぁ。

ビール3杯。もうそろそろ出来上がりです。

ああ、酔っぱらったなぁ。これを飲んだらお暇させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりには | トップ | 豆の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事