ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

運動しよう

2018-05-20 23:45:06 | 考えたら
オーベルジュましけの掲示板に貼られていたゴルフパックのポスター。
ワンプレー付き宿泊で9500円。



地元ですけど泊まって風呂に浸かりゴルフ…。
それもいいなぁ。
そろそろシューズでも買おうかな。

これはラ・サンテ。



健康増進のために町が主催する運動教室。
いつかは行かねばと思っているのですけど。

なぜか遠い存在なんだな。
ま、用はやる気の問題。

ちゃんと考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グツグツしたら | トップ | おもしろいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事