ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どうしましょうか

2021-01-07 00:57:00 | 考えたら

正月休みの間、溜まっていた新聞を一気読み。

記事じゃありませんが、気になった全面広告。

暴力は失敗する。

何を今さらとも思いましたが、じっくり読むとなるほどなと。

短い文で何を伝えるのか。

まだありました。

君たちは腹が立たないのか。

いきすぎた忍耐は、美徳でもなんでもない。

理不尽にはきちんと怒ろう。

不条理には声をあげよう。

もうひとつ。

ねちょりんこ、ダメ。

濃厚接触による感染拡大は、個人の責任だそう…。

いろいろ考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜道 | トップ | 喉に効く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事