ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ライン引き

2016-04-23 07:40:00 | 災い転ず
最近は駅前にいることが多いです。



いよいよ列車も走り出しますから。
なんて、まだ5日も先のことだけど。

昨日は駅前にある駐車場の整備をしました。



大勢のお客さまがお越しになる前に。
こういう風に停めてくださいね、って。
田舎だから自由に停めていただいてもいいのですが…。

狭いマチだもの。
限られた空間を有効に使いましょ。



運休中の代替バス。



ヒマそうです。



そうそう。

昨日は鉄路周りに防護用の柵が設置されました。
車両4台。
7、8人もいたのかな。
赤白のポールにトラロープ。



今年もこの組み合わせなんですね。
名残り惜しい終着駅の景観がこれじゃ。

ま、運行する方はそんなこと関係ないか。
お荷物な場所なだけなんだから。



そろそろその先のことまで考えなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月こそ | トップ | 映画みたいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事