ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ワクワクしながら

2023-05-23 02:30:00 | イベント

ルーロー飯とジンギスカン巻きを食べ、台湾から揚げまで。

そしてやっとビールにありつくの。

クラシック美味し。

試合開始直前。

まずはトイレだな。

エスコンフィールドは2回目だけど、1塁側は初めてのワタクシ。

時間はありませんが、少しだけ探検。

客席はどこもあずましい。

そしてここは特に。

だってテーブル付きだもの。

これならいくらでも食べれちゃう。

席を立つのも楽だし。

1塁側の出入り口は、コカコーラゲート。

大きなコーラのビンが頭の上に横たわります。

初めて来た時、3塁側から眺めていたもの。

巨大です。

さて。

そろそろ始まりますか。

ファイターズの応援ソングは、ブギウギ専務のものしか知らなかったワタクシ。

だけどノリのいい歌もあったのですね。

聞けば耳覚えのある曲。

「みなさんご一緒に。」と言われたので大きな声で叫んだら自分だけだったわ。

周りは意外と静かなんだな…。

ちょっとハズカシイ。

新庄カントク登場。

今日も頑張って欲しい。

既に結果は出ているけど。

勝ち負けはね、どうでもいいの。

いいプレーがあれば。

ま、それがあれば結局勝つのですがね。

たのんます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ存ぜぬ | トップ | 変則の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事