ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

新しいところ

2020-02-28 12:25:00 | ようこそ

日曜にはこんな厳しい波もあったのに。

昨日ポカポカ陽気なんだから。空の神さまは気まぐれです。

そうそう、日曜はちょっと珍しいところへお邪魔しました。

と言っても見たことのある外観ですよね。そう、駅前通りにある“すが宗”の店舗だったところ。

昨年の秋頃だったでしょうか、貸店舗の看板が出されていたの。

どなたが借りるのかなと思っていたら、松ノ倉だって。

この日はハーバリウム体験でした。ワタクシが参加したワケじゃ無く、家族のを撮りに…。なかなかいい雰囲気でしたわ。

以前は海鮮丼をいただいたカウンター。冬にはうどんを食べたこともありましたね。

ちょっぴり懐かしい。

古い街並みではありますけど、若い人たちの柔らかな発想で魅力的な活用がされますように、

そう願いながら見守り続けます。

職場の自販機で買ったココア。もちろん熱っいヤツ。そしたらおまけにもう1本出て来ましたから。ありがたい。こりゃツイてますな。

体験教室での作品はこれ。

青系のボールペンだから中も青。

いいね、素敵です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも勉強 | トップ | ドングリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事