ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これも勉強

2020-02-28 11:18:42 | どこかへ

昨日の朝は結構いい天気だったのにね。

夜から雪になりました。サラッと。雪はねするほどじゃ無かったけど。

夜中に除雪車は来たね。小雪な年の大盤振る舞い。

吹雪もせず深々と。だからかな、少し眠ってしまいました。

ワンコとともに居間でゴロンと。

夕方からひとりのワンコとウサギの世話も何とかなりました。いつもは家族と手分けしている作業なんだけど。ウサギは毎日のことだから手慣れたもの。でもワンコはね…、散歩は出来るけど、その後に手足を洗ったりするのは苦手です。

と言うか、やったこと無いし。

だからと言って人に頼めるワケでも無し。これもいい勉強です。

ここに入院するのも何度目だろう。いろんな人のお世話になります。

その恩に応えなきゃ。元気になってくださいませ。

と運転が専門の太っちょオヤジは願うのであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けましょ | トップ | 新しいところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事