ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2022-11-15 12:23:00 | お天気話

雨が続きます。

雪よりはいいか…。

そう思ながらも傘を持つのが面倒なワタクシ。

だって雪なら払えば済むでしょ。

そのままでいいんだもの。

あー、降り始めはベタ雪だからなぁ。

やっぱり傘は必要かも。

事務所の朝はストーブを点火することから始まります。

これからの季節だと寒さに強い花じゃ無きゃ萎れてしまう。

室内とは言え、ストーブの室温表示がエラーになるほど下がることもあるし。

さて、どうしましょうか。

室内ですが防寒対策に知恵を絞ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらの立場で | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事