ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いろいろ

2022-11-15 15:25:00 | いい感じ

温泉の出入り口しか開いていないサンセットプラザ。

正面玄関の工事は18日までだから、あと3日です。

新型コロナウイルスの感染対策を整えた会場設営は、1人1テーブル。

会場の全景を撮るのはクセのようなもの。

何かに使うワケでも無いのに。

ゆったりとしてあずましいです。

お茶、いただきました。

ワタクシどもは1時間弱で別会場に移動し、もう少し濃いお話しをいただきました。

コロナ禍で交流が難しい。

世話役を担ってくれる人を探すのが大変。

いつの時代も、どんな世代も組織を維持するのは苦労の連続です。

あ、これは高齢者のみなさまの話。

会議が終わり、車へと向かう途中。

いつもの正面玄関から出入りしていたら気付かないものを見付けます。

温泉側への通路にはレンタサイクルが展示中。

目立つ黄色の電動タイプ。

4時間まで千円、それを超えると2千円。

だけど羽幌町民は無料になっていましたわ。

太っ腹です。

右側は、小さなおつまみ屋さんと書かれた自販機。

羽幌の重原商店直売所とありました。

左のは小樽なると屋の冷凍自動販売機。

さて、人気のほどは…。

もっと近付いて撮れば良ったなぁ。

何か1つくらい買ってみたいなと…、気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 好きだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事