ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

優しい味

2017-02-16 08:15:00 | 飲み食べ
昨日のお昼は職場の食堂です。
ここのところパンを食べるか、何も食べないかってことが続いていましたので。



結構久しぶり。

で、何を注文するのかと言えば…。



ま、ワタクシが選ぶのは決まっています。
ラーメン。
しかも100円増の大盛りでお願いします。

ホント久しぶりだなぁ。
でもラーメンは年が明けてから結構食べているかも。
ずっと食べない時期もあったのですがね。
どうしたんだろう…。



とびきり何かしらの凄いものが入っているワケではありませんけど。
疲れた体に染み渡る優しい味。
そこが職場の食堂のいいところなのかも知れません。



ごちそうさまです。
さあお昼からも頑張ろう。

と思うのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムという言葉 | トップ | 軽めのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事